自己紹介

空前絶後のぉぉぉぉ!超絶怒涛キチガイ生徒!!キチガイを愛し、キチガイに愛された男!!騒音おばさん、みじめしゃちょー、おでんツンツン、全てのキチガイの生みの親!!そう!!我こそはぁぁぁぁぁ!!最強無敵のキチガイ生徒!!そのあまりのポテンシャルの高さに理事長!ケチャワチャ!ぼくくぼ!野々村議員!椎葉悠から命を狙われてる男ォォォォォ!!!そうこの俺こそはあああああ!!!天下無双のキチガイ生徒!!あの!日本一のクジラを決める大会クジラ-1グランプリセミファイナリストォォォ!!そうこの俺はぁぁぁぁぁ!!身長!182cm!体重57kg!長所!明るい所ぉ!短所!コミュニケーション能力の欠如ォ!この俺はぁぁぁぁぁ!!サンシャイィィィィンか・ん!!
らんしゃが苦手でぇ!!普段音楽活動してまぁす!ピアノ歴!10年!弾ける曲!スーパーで流れている曲!貯金残高!5000円!!キャッシュカードの暗証番号!7250!舞鶴生徒さん今がチャンスでぇす!!もう一度言います!7250、何これって覚えてくださぁぁい!!
そう!!全てをさらけ出したこの俺はぁぁぁぁぁぁ!!!サンシャイィィィィィィィン!!!!!か・ん!!!!ボゴォ!!!!だ!!!!!!
イェェェェェェェェェェェェ!!!!!ジァァァァァァァァスティス!!

 

はい。